韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?

新卒でソウルで就職、一人旅後、中国で就職、現在またソウルで働きながら子育て中のアラフォー:ソウル在住日本人

久しぶりのチェジュ航空は変わってた

夏に日本に帰省するときに、出会ったインチョン空港の行列。

f:id:koronawashibaken:20180904123615j:image

 

王様がにっこり撮影に応じてくれましたww

(このあと通った王子はさらにかっこよくて、写真とるの忘れた(本心))


f:id:koronawashibaken:20180904123620j:image

 

今回は、チェジュ航空でした。

10年ぶり?くらいに搭乗。

最初はチェジュが就航を始めた直後くらいに乗ったので。


f:id:koronawashibaken:20180904123557j:image

あの時は、ジュースとおにぎりが配られてたんだけど、

いまやLCCでおにぎりくれるところはないね~

 

機内サービスはこちら。

というかレゴ(笑)
f:id:koronawashibaken:20180904123618j:image

 

 

お値段もそれ相応といったところでしょうか。
f:id:koronawashibaken:20180904123612j:image

 

したのカップビビンバなんて、スーパーで200円くらいで買えるからなあ~

 

f:id:koronawashibaken:20180904123554j:image

 

焼酎は5倍くらいの値段じゃあww


f:id:koronawashibaken:20180904123600j:image

 

さすがに予約してる人はいない・・・

f:id:koronawashibaken:20180904123603j:image

と思いきや、斜め前の人がサンドイッチ予約してたの、配られてたw

 

機内WiFi使えるの?!

すげ~と思ったら。


f:id:koronawashibaken:20180904123605j:image

一部機体のみらしくて、この路線では使えず(涙)

 

会社のあるカフェ通りだわ~

もう明日からまたこの光景みながら仕事だわ~と愕然としました(苦笑)

f:id:koronawashibaken:20180904123608j:image

 

日韓線のチェジュ航空でした。

次回、マカオ線のチェジュ航空を10月くらいにご紹介予定~