韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?

新卒でソウルで就職、一人旅後、中国で就職、現在またソウルで働きながら子育て中のアラフォー:ソウル在住日本人

韓国ソウルで美味しいエッグタルトやパイが食べられるお店

エッグタルトが大好きなんですが、ソウルでもなかなかおいしいエッグタルトには出会えませんでした。

でも、最近おいしいお店も増えてきたので、今イチオシの一店をご紹介します!

 

NATA O BICA(ナタオビカ)

専門店は数か所しかないのですが、ソウルのあちこちのカフェで「shop in shop」として取扱店があるので、気軽に食べられます。

今回は専門店のほうで、多種類のパイも食べられるお店に行ってきました!

新沙駅の近くにある新沙店 

f:id:koronawashibaken:20201005105643j:image

 

エッグタルトの他に7~8種類のパイがあります。

値段は2400ウォン~

ガーリック、アップルパイ、ココアチョコ、ヌッテラ、チーズ等
f:id:koronawashibaken:20201005105639j:image

 

 

アップルパイが食べたかったのですが、品切れで残念無念(涙)

f:id:koronawashibaken:20201005105631j:image

 

 

今回は、エッグタルト、チーズ、ヌッテラ、カカオチョコを選びました。

ヌッテラは陳列されていませんが、オーダーすると中から出してくるようです。

どれもおいしいのですが
f:id:koronawashibaken:20201005105646j:image

ヌッテラがかなり濃厚でした♪

 

娘氏。

なぜか中身だけスプーンですくって、パイを残すという(汗)

f:id:koronawashibaken:20201005105634j:image

 

 一人につきワンドリンクだったようですが、オーダーしてから気づきました(すみません)

ランチの後だったのでお腹いっぱいでグレープフルーツエイドのみです。

 

詳細

お店のHPはこちら→

NATA O BICA – Asia No.1 Eggtart & Coffee

営業時間

月~金: am 08:00 – pm 09:30

土~日: am 10:00 – pm 09:30

 

今回行った新沙店(狎鷗亭路)は、新沙駅8番出口でて徒歩8分