韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?

新卒でソウルで就職、一人旅後、中国で就職、現在またソウルで働きながら子育て中のアラフォー:ソウル在住日本人

アジア進出願う!オーストラリアのチュロス屋さん「SAN CHURRO」

5年前、オーストラリアはパースに旅行にいったときに、友人が連れて行ってくれたチュロス屋さん。

今回のブリスベンで行ってきました!

San Churro

www.sanchurro.com

 

チュロスも美味しいんですが、濃厚なチョコレートのお店という感じです。

おそらくオーストラリア全土に店舗があるようですが、ブリスベンの街中のストアに。

 

アクセス

 

外観はちょっとわかりにくいのですが、中に入るとおしゃれな感じ。

f:id:koronawashibaken:20191017133308j:image
f:id:koronawashibaken:20191017133312j:image

お土産買って帰りたい!と思いつつ、なかなか手がでませんでした。

(そして何度目の後悔w) 

f:id:koronawashibaken:20191017133340j:image
f:id:koronawashibaken:20191017133344j:image

メニュー

f:id:koronawashibaken:20191017133408j:image

めちゃめちゃ迷いに迷いましたが、肝心のチュロスはこれをオーダー

f:id:koronawashibaken:20191017133449j:image

チョコで甘ったるいけど、フルーツで生き返ります

 

チョコアイスがのったホットチョコ


f:id:koronawashibaken:20191017133516j:image

載せ物のけるとこんな感じ

f:id:koronawashibaken:20191017133614j:image

甘~いといいながらも完食できちゃう、我が3人w

 

ただ、オーダーしてから気づきました。

ここのケーキ

1ピースがかなり大きいのに$9(約700円)

f:id:koronawashibaken:20191017133640j:image

安い・・ケーキが予想外に安い、安すぎる!1ピースが普通のピースの倍サイズですぞ。

 

このお店もいつかアジアに進出したらいいなあ。絶対流行ると思うんですが。

まだアジアのどこにも進出していないようですね。