韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?

新卒でソウルで就職、一人旅後、中国で就職、現在またソウルで働きながら子育て中のアラフォー:ソウル在住日本人

愛媛松山ソウル便がたたき売りしてるGW

ゴールデンウィーク間近なのに

10連休で、航空券は高騰していると聞きましたが、松山発ソウル行きはこんなに安かった(笑)

チェジュ(済州)航空

今日(4月24日)現在で

f:id:koronawashibaken:20190424163856p:image

片道2,000円~5,000円という格安さw

(預け荷物なしのパターン)

 

愛媛松山-ソウル便

昨年秋から3月まで週に5日だったのですが、3日に減便。

しかし、このゴールデンウィークは逃さないためなのか、週に4日飛ばして

1日1便に臨時便を増便させて1日2便の日もあります。

 

でも、集客見込めなかったのかな。たたき売りにでてますね

 

ただ、臨時便の時刻みたら

ソウル着が23時だったり、ソウル発が早朝5時半とか6時50分とか

なに、この臨時便(苦笑)

f:id:koronawashibaken:20190424163921p:image

韓国在住者向けの臨時便みたいな時刻の組み方に爆笑です。

韓国は5月1日のメーデーが会社によってはお休みで、あとは5月6日にこどもの日の振り替え休日で3連休になるくらいで、大型な連休ではないから、日本在住者向けの売りだと思うんだけど。

 

インチョンを朝5時半って、空港に4時前にはいかなあかんやん(笑)

ハードすぎるわ~

ソウルからだと家を3時前に出発って・・・ハワイにでも行くんですか?な時刻表。

 

10連休、すでに日本国内は宿もとれない、JRの料金よりも安い松山ソウル便。

どういう人がフライトに乗ってるのか、興味はありますが、

 

大型連休ではない韓国社会人は、日本が10連休でも働かされる予定・・・

松山でH.I.Sのクーポンを使うとお得です♪

 

↓↓以下からダウンロード↓↓